最新記事
最新コメント

犯罪

【修羅場】痴呆トメが近所の家に勝手に入ってまさかの放火!

このエントリーをはてなブックマークに追加
217: 名無しさん@HOME 2014/10/29(水) 00:25:51.95 0.net
痴呆のトメが近所の家を燃やそうと火をつけたのが修羅場だった

義実家の田舎から痴呆気味のトメを引き取って、ホーム入居が決まるまで旦那の兄弟と話し合って兄弟間で持ち回りでトメの面倒をみることになりました

続きを読む

私「娘の服が盗まれる」義姉「娘ちゃん可哀想!プレゼントしよう」泥ママ「それ、私のお蔭だから、私にも頂戴!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
789: 名無しの心子知らず 投稿日:2012/03/05(月) 15:31:21.57 ID:FPFLvKWu
この時期になると思い出す、昔の泥話。

娘の服がよく盗難にあっていた。
それも、家と学校の両方で。

続きを読む

ホームを歩いているといきなり私の腕をつかみ → キチ「ちょっと!聞いてんの!?無視しやがって!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
792: 名無しの心子知らず 2012/07/20(金) 01:48:08.80 ID:yORiaWTx
駅で遭遇したキチママの話を。

つい先日日傘をさしながら駅に向かっていた。
駅の近くから30代くらいの女の人がすごいこちらを見ているなーとは思っていたが
とくに気にせず改札を通り、階段を下っていた。

続きを読む

【後編】家族「今度は上手くやるんだよ〜」俺「うん!わかった!」→うちが犯罪家族だと最近知ったのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
前記事⇨【前編】家族「今度は上手くやるんだよ〜」俺「うん!わかった!」→うちが犯罪家族だと最近知ったのだが...

149
:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 22:33:57.67 ID:7lAPyCHo0
やっぱりこのネット上でもみんなが考える普通は自分の普通とは全然違うのだなとあらためて思わされる

続きを読む

【前編】家族「今度は上手くやるんだよ〜」俺「うん!わかった!」→うちが犯罪家族だと最近知ったのだが...

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2013/04/20(土) 21:12:07.27 ID:7lAPyCHo0
自分の家が犯罪を犯してることはわかってたけどどっかうわのそらだった

続きを読む

私「娘さんとは思わなくてびっくりして通報しちゃった...」→ウト妹の娘が手癖が悪いのでやってやったwww

このエントリーをはてなブックマークに追加
463: 名無しさん@HOME 2008/01/12(土) 00:20:34 O
ウト妹の娘Y子、出来婚したが半年で出戻り。
ウト妹宅は義実家と敷地内で、トメがこき使われてた。

続きを読む