最新記事
最新コメント

【唖然】爺さん「放し飼いの大型犬に畑を荒らされた!」警察「犬のした事だから」→ 爺さんがショックで認知症に...

このエントリーをはてなブックマークに追加
394:名無しさん@おーぷん 2016/11/11(金)22:02:10 ID:BN2
ペット飼いの人注意

放し飼いの大型犬が畑の作物を荒らす
遠方大学に行った孫が帰って来た時に食べさせるのを楽しみにしていたおじいさんが畑の惨状を見て呆然
周りも被害にあっていたので24するも「犬のしたことだから」で飼い主に注意だけ
放し飼い禁止ルールを守らない、大型犬で人に恐怖を与えると言っても取り合わない

続きを読む

隣人「あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろ!」私(いや勝手にうちの土地で家庭菜園やるなよ...)→ これが三年間続いたので...

このエントリーをはてなブックマークに追加
79:おさかなくわえた名無しさん2014/03/30(日) 09:45:42.66 ID:5tJi4eip.net
隣の家のジジババが勝手にうちの土地で家庭菜園をやってる 

収穫して終わると
あんたの所の畑が汚れて迷惑してる、早く片付けろって後片付けをさせられたり 
これが三年間続いたので、去年の夏に仕返ししてやった 

去年も色々植えてたので、そろそろ実がつくなって頃に全部刈り取ってやった

続きを読む

【恐怖】私「おかーさん、妹がいないー!」両親「!?」→車に居たはずの妹が突然消えて...

このエントリーをはてなブックマークに追加
525 :名無しさん@おーぷん 2017/07/26(水)13:42:32 ID:bHc
子供の頃夏休みに母の実家に遊びに行った帰り、満月の明るい夜道を父が運転する車で走ってた
辛うじて舗装こそされているもののあぜ道に毛が生えたような道路で両側は田んぼや畑、他の車なんてほとんどいなかった

私と幼稚園児の妹は後部座席に乗っていた
40年近く前の話なのでチャイルドシートなんてもちろんない
私は眠くてウトウト、妹はドライブ大好きっ子だったから窓にかじりついてひたすら景色を眺めてたと思う

夢うつつに「ガチャッ!バタン!」という音を聞いて目がさめたのと父が「ん?なんだ今の?」と言ったのが同じぐらいのタイミングだった
なんかおかしいなと思いつつふと気がついたら妹がいない

続きを読む

【ほのぼの】子猫「ニャー」母「も~仕事にならないよ~w」→我が家がお祭り状態にw

このエントリーをはてなブックマークに追加
242 :名無しさん@おーぷん 2017/08/09(水)15:03:53 ID:oIO
今年63歳のオヤジが、子供の頃買って貰えなかったラジコンヘリをホームセンターで購入し、日々練習している
そんな時、庭の隅で何かの声が聞こえると、ラジコンヘリを縁側に置いて声のする方へ近づいて行った結果、そこには子猫が!
「子猫がいる」との一言で我が家はお祭り状態

母も「どこ!?どこにいるの!?触れる!?ミルクあったっけ!?」
自分も「久しぶりの子猫!触りたい!」と思いつつ、やじ猫して「フシャー!!」と子猫に威嚇する婆ちゃん猫をケージに入れて子猫を見に行く騒ぎっぷり
大騒ぎする人間を見て、ビビった子猫はもちろん逃走

続きを読む

【GJ】トメ「何かあったらいけないから畑見とけ」私「はーい」→ぼーっと畑を眺めていると...

このエントリーをはてなブックマークに追加
591: 名無しさん@HOME 2010/05/10(月) 14:39:54 0
昨日、トメが畑になんか種撒いてた
で、今日「何かあったらいけないから畑見とけ」って言われたので
出かけたいのを我慢して
鳩がたくさんやって来て種をほじくり返すのをじっと見ていた。
鳩は可愛かったです。

続きを読む

【窃盗】子連れママ「ミニトマト赤くなってきたねー。もうすぐ取れるねー」女の子「楽しみw」←それうちのミニトマトなんだが...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

11:名無しの心子知らず2007/07/07(土) 00:54:18 ID:6vCHgPfi
芋が貰えるまで、車の中からただただ見てるんじゃなかろか。 

続きを読む

【窃盗】子連れママ「ミニトマト赤くなってきたねー。もうすぐ取れるねー」女の子「楽しみw」←それうちのミニトマトなんだが...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
801:名無しの心子知らず2007/07/06(金) 00:56:52 ID:LuF7DBUg
今日畑でバジルの世話をしていたら、隣にあるトウモロコシ&座っていた為に 

続きを読む

コトメ『助けてぇー!!』私「...(カーテンそっ閉じ)」→ 竹の子を盗みにきたコトメがイノシシに轢かれたwww【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

548: 名無しさん@HOME 2009/06/28(日) 12:44:35 O
以前猪にひかれたコトメを書いたものです。
あれから色々心温まる交流がございました。
まず実家の畑や山に盗みにくるって書いたけど、ごめんなさい。
両親の許可がありました。
なんでもやしろがみ様の世話をする代わりに作物を義実家分くらいなら
自由に取って構わないと両親自ら言ったそう。
ごめんよコトメ…
コトメを誤解してた、と両親に言ったところ、
母「あの子面白い子ねぇ~」
父「家に上がってもらったんだが、武士みたいな座り方なんだよ。
膝を開いた正座で、ひざにこぶしを乗せてて。」
母「フードに付いたひもをキュッて絞めてかぶってるからお面みたいなのよねぇ~」

続きを読む