最新記事
最新コメント

絶縁

義実家「孫たちには今年からクリスマス何もなしだから」私「え?何で?」 ← 急に義実家から電話が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
868:名無しさん@HOME2012/12/25(火) 16:19:13.96 0
さっき義実家から電話があって 
 「孫たちには今年からクリスマス何もなしだから」って言われた。 

続きを読む

私(絶縁して5年...そろそろいいか)私「そろそろトメと仲直り...」夫『イヤ!!大丈夫、そのままでいいよ!』私「???」

このエントリーをはてなブックマークに追加
259:名無しさん@HOME2009/11/12(木) 19:12:22
結婚して初めてのお盆に夫の実家に泊まりに行ったときに 
トメとロげんかして、それ以来トメとだけ絶縁成功。 
5年くらいたちますが良ウトと夫、私の三人でご飯を食べに行ったりと 
お気楽・快適に過ごせています。

続きを読む

【友やめ】同級生「ご祝儀は?」私「え?いらないって言ってたじゃん」→前回ブチギレられて連絡してなかったのに...

このエントリーをはてなブックマークに追加
269: 名無しさん@おーぷん 2016/01/12(火)23:29:17 ID:VHv
じゃあ流れ読まずに投下。
友やめと迷ったが、学生時代の同級生だったけど、卒業後こっちは知り合いくらいにしか思ってなかったから、こっちで。

続きを読む

【壮絶】幼馴染が母と絶縁したらしい。幼馴染母『私は子供を欲しいと思った事もない。全部嘘っぱちだ』

このエントリーをはてなブックマークに追加
221:名無しさん@HOME03/02/12 22:25
幼馴染みが母親と絶縁したらしい。

続きを読む

【相談】俺「親父と仲良くしない?」嫁「絶縁したから無理」→ 嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

320:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/07/11(月) 19:27:56
電話しても携帯つながらねえ
メールしても返事来ない

続きを読む

【相談】俺「親父と仲良くしない?」嫁「絶縁したから無理」→ 嫁は相手の気持ちを思いやるのが苦手かもしれない...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
539:('A`) ◆faifSbfdSc 2005/06/22(水) 06:10:18
 まだ逃げられてないし逃げるとは思っていないんだけど
引っかかること多いのでちょっと意見を聞かせてください

続きを読む

【絶縁】彼父「息子と年齢が離れすぎてる!結婚反対!」私「...」→ 私の年齢のせいで彼の父親とは縁を切る事になってしまった...

このエントリーをはてなブックマークに追加
124: 恋人は名無しさん 2016/06/27(月) 06:11:35.84 ID:NlxTtqiu0
誕生日にプロポーズされて、昨日は私の親への挨拶後新居も決まった
私の年齢のせいで彼の父親とは縁を切る事になってしまったけど、それ以外はトントン拍子でこわいくらい
引っ越しが終わるまでこんな感じだろうなー

続きを読む

ヘタレ「ああは言っても、なにも悪気があるわけじゃない」私(もう緑の紙しかないのかな...)→ と絶望的になっていたら...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

811:悪い夢 ◆kIpjHnYmPI 2005/11/06(日) 00:02:02
私が異常でしょうか?
妻と子の為に寝ずに仕事して、
妻と子の望むことなら何でも叶えてきました。
年老いた母を怒鳴らないこと、傷つけずにいることが
そんなに異常でしょうか?

続きを読む