最新記事
最新コメント

証拠

【離婚】嫁「許して下さい」俺「嫌だ」嫁「貴方だってウワキしてたの知っている」俺「は?」→完全に支離滅裂で...【6/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

289:205回目7712015/07/05(日) 11:21:29.34
そだな…ここまでほぼ能動的だったから
自分でも動いてみるかな・・・

>>284
嫁とグラサンの関係については前にも書いたけど…もう少し待って(笑
写真の送り主は、まだ不明…嫁が調べるって言ってたけど?

続きを読む

【離婚】嫁「許して下さい」俺「嫌だ」嫁「貴方だってウワキしてたの知っている」俺「は?」→完全に支離滅裂で...【5/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

26:名無しさん@お腹いっぱい。2015/07/02(木) 14:48:28.67
一般的なのは 着手金と離婚成立合計が30~50 成功報酬として慰謝料の10~20% 分与でもめてるときはそれにも10~20%

続きを読む

【離婚】嫁「許して下さい」俺「嫌だ」嫁「貴方だってウワキしてたの知っている」俺「は?」→完全に支離滅裂で...【4/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

451:前スレ7712015/06/26(金) 07:44:29.12
昨夜、自宅の宅電の方に電話してみたら 
何故か嫁母が出たので!思わずガチャ切りしてしまった(笑 
嫁母は良識的な人だけど嫁父(←苦手)も来てる可能性あるので 
嫁の再聴取は諦めて…嫁会社知人の出張帰りを待つことにした

続きを読む

【離婚】嫁「許して下さい」俺「嫌だ」嫁「貴方だってウワキしてたの知っている」俺「は?」→完全に支離滅裂で...【3/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

992:7712015/06/19(金) 13:37:23.47
昨夜は報告来れなくて失礼…結論から先に嫁&グラサン黒確定

あの後、打合せ終わったら携帯に嫁からの留守電とメールの爆撃が
入っていて『直ぐに帰って来い』とのこと、嫁に電話しょうと思ったところに
昼間ランチした知人から連絡があり…その前日の嫁部署の出来事を教えてくれた

詳しくは分からないが嫁は上司から呼び出され、外回りしていた
グラサンも緊急帰社して呼び出し…そのまま早退→昨日は二人とも会社休み
知人曰く社のコンプラからの呼び出し→何らかの指令があったのではとのこと

続きを読む

【離婚】嫁「許して下さい」俺「嫌だ」嫁「貴方だってウワキしてたの知っている」俺「は?」→完全に支離滅裂で...【2/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加

852:7712015/06/18(木) 10:58:30.72
ずっと考えてたけど写真の差出人の検討が付かないのが気味悪いなぁ
皆の言うようにグラサン嫁だとして自宅の住所はともかく
何で俺の名前まで知ってるんだろ…興信所とか使えば分かるのかなぁ?
写真も明らかにド素人の撮影した物だとは思えないし・・・

続きを読む

【離婚】嫁「許して下さい」俺「嫌だ」嫁「貴方だってウワキしてたの知っている」俺「は?」→完全に支離滅裂で...【1/6】

このエントリーをはてなブックマークに追加
774:名無しさん@お腹いっぱい。2015/06/17(水) 13:44:21.82
さっき俺宛てに差出人不明の茶封筒が郵便で届いてた

続きを読む

【修羅場】兄嫁「兄君はウワキをしてます。証拠もあります」兄「お前もウワキしてるだろ」親族「え!?」

このエントリーをはてなブックマークに追加
970:名無しさん@おーぷん2018/01/20(土)15:10:56 ID:Nee
数年前、兄夫婦のWフリンx2が判明した時が修羅場だった。

用事があって実家に両親と兄夫婦と私夫婦で集まっていた時に、兄嫁が「兄君はウワキをしてます。証拠もあります」と言い出した。

続きを読む

【衝撃】間男「嫁子さん来て!」汚嫁「はい!」← 借り物競争のお題『一番大切な人』で連れてかれたんだがwww【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

50:名無しさんといつまでも一緒2019/05/22(水) 09:45:53
弁護士さんが虐待の疑いがあるので児童相談所入れましょうって

続きを読む