最新記事
最新コメント

論破

【寿司屋】俺「マグロ頂戴 ナミダ多めで」隣の席のカップル(ヒソヒソ...)→ なんか嫌味言ってたので論破してやった

このエントリーをはてなブックマークに追加
1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2018/02/03(土) 09:04:51.541 ID:L5V7KFsDM
隣の席のカップルの男の方が「店の人が使う隠語だぜあれ」ってヒソヒソ言ってたので「今は客側も使うのが普通だぜ それと隠語じゃなくて符丁な」って論破してきた

続きを読む

私「子無しの専業主婦だから夫を支えたい」友達「気持ち悪いからやめなよ。旦那は支えて欲しいってお願いしてくれた?」私「...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
260:おさかなくわえた名無しさん2019/07/20(土) 01:27:18 ID:c28++wsG
独身の友達に
「私は子無しの専業主婦だからせめて激務の夫を支えたい」ということを話すと

続きを読む

【相談】嫁「話したくない」俺「実家に帰って頭冷やしな」数日後...→ 嫁「離婚したい」俺「えっ!?」→ 嫁と離婚はしたくない...【2/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加

310:パーカー ◆xWmKjcwlFA2013/03/13(水) 04:20:33.14
ここまで読み返して、テンプレ通りすぎて皆さんの言葉に頷くしかありません。
精神的暴力にあたる事も平気でやってたんですね。

これから改めるってのは嫁に限界以上に我慢させるという事だとも考え無しでした。
嫁のことを思えば潔く手を引くのが一番ですね。

続きを読む

【相談】嫁「話したくない」俺「実家に帰って頭冷やしな」数日後...→ 嫁「離婚したい」俺「えっ!?」→ 嫁と離婚はしたくない...【1/2】

このエントリーをはてなブックマークに追加
271:207.31.138.58.dy.bbexcite.jp ◆xWmKjcwlFA2013/03/13(水) 02:02:25.79
よろしくお願いします。

◆現在の状況
・嫁が子供を連れて実家に戻り「話したくない」と言うため待っていたら、数日後突然「離婚したい」と言ってきた。
・理由を聞いたところ、
お互いの生活に関する価値観の違いから話し合いする度に
俺が正論や誘導するような言い方で嫁の意見を潰してしまっていた。
また、納得の行くまで長々と話す。
嫁からは、「それをずっと言わずに我慢していたが、限界になった。その性格は治るとは思えない。」と言われた。

続きを読む