最新記事
最新コメント

高校生

【唖然】高校生の頃から収集してたマグカップ50個を嫁に捨てられた。やっていい事とやって悪い事があるよね。

このエントリーをはてなブックマークに追加
284:名無しさん@おーぷん 2015/04/02(木)00:31:04 ID:6mI
高校生の時から収集していた陶器のコーヒーカップ・マグカップ計50個くらいまとめて捨てられた
ほとんどは多分世間的には無価値かもしれないファストフードの景品とか記念のモノで
使用回数も10回未満で汚染も無いもの、もしくは親族から記念に貰った安いが思い出のあるもの

続きを読む

物音「ブッ、ブッ、ププッ」俺「ん?誰かいる?」→ 友人の家で留守番してたら恐ろしい現場に...

このエントリーをはてなブックマークに追加
263:本当にあった怖い名無し2012/02/12(日) 14:05:21 ID:Ftg5Mfae0
高校生のとき、互いの家を気軽に行き来できる仲の友人Aがいた。

Aが不在のときうっかりお邪魔しちゃっても、Aのお母さんが 
「いらっしゃい!
いまね、ちょっと買い物に行きたいから、留守番しててもらえないかしら。 
おやつは冷蔵庫にあるからね〜」って留守を任してくれるくらいで、 
Aのお母さんとうちの母さんもすごく仲がよくて、ほんといい関係を築かせてもらってた。 

あるとき、うちのばあちゃんの畑でとれた野菜をおすそ分けしようと思って 
Aの家へ日曜の昼頃行ったんだ。

続きを読む

小学生「飛ばすぞーーwww」私「ストップ!ストップ!」→ 坂道を小学生三人が自転車で...

このエントリーをはてなブックマークに追加
141:おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 22:45:21.00 ID:GSKCH0Gq
高校生の頃、帰宅途中にT字路の門を曲がった時 
坂道(Tの字の縦棒部分)を小学生三人が自転車で下ってきた 

私が曲がってきた道からトラックが交差点に差し掛かる頃で 
「ストップ!ストップ!」と叫んだものの間に合わず 
手前の二人の自転車は突き飛ばす様に横倒しにしてとめれたものの 
一人は交差点に突っ込んで行って轢かれた

続きを読む

【修羅場】俺「おっさんが海に落ちた!助けなきゃ!」友達「おk」→ 失敗した結果...

このエントリーをはてなブックマークに追加
564:名無しさん@おーぷん2017/03/29(水)17:47:06 ID:zbc
高校生の頃に釣り人を助けようとして失敗したことがある。

友達と二人で釣りに行って釣っていたら隣のおっさんが海に落ちた。
釣り歴が長かったから当然海に落ちた時の対処法とか俺らは知っていた。
すぐに浮遊物を投げ込んだ。
このときはベースが遠かったからおっさんのクーラーボックスをひっくり返して投げ込んだ。
おっさんもおっさんで対応を知っていたみたいだからありがとうってクーラーボックスを掴んで浮かび上がりひと段落。

俺と友人がロープを取ってきますってベースに戻って水汲み用のロープと自分たちのクーラーボックスを引っ掴んで戻った。
既におっさんは防波堤からはるか遠くに流されていた。
わずか30秒も経たない間の出来事。

続きを読む

【絶句】私「なんか彼氏君って、お兄ちゃんみたいなだねw」彼氏「血が繋がってるし、だからじゃない?」私「えっ...」

このエントリーをはてなブックマークに追加
355:おさかなくわえた名無しさん2009/04/28(火) 02:38:50 ID:708T+BZZ
高校生の時、ふとしたキッカケから近所に住む幼馴染の同級生男子と付き合う事になった。
その人とは小学生の頃はあんまり交流なかったんだけど、付き合いだしてみるとお互い何だか不思議なくらいウマが合う。
その人と一緒に居ると、いつもすごく楽しい気持ちになった。
今から考えると、心のどこかで彼と結婚する事を夢見ていたのかもしれない。

私「なんかK君って他人とは思えないよね、お兄ちゃんみたいな感じがするー」
彼「ああまあ、血が繋がってるし、だからじゃない?」
私「えっ・・・(絶句)」

何でも、もともとK君のご先祖と私のご先祖は同じ一族だったらしい。
時代が下り、分家したり婿を取ったりと色々あるうちにお互い苗字が変わってしまった。
だからK君は親戚だという事を知っていたけど、私は全然知らなかったのだ。

しかし、”血が繋がっている”という事を周囲の人間たちに面白おかしく吹聴され、「あいつら(K君と私)キンシンソーカンしてるらしいぞwww」 などという心無い噂をばら撒かれ、悩んで苦しんで何度も泣いて・・・
まぁいろいろあったもんで、私とK君は付き合うのを止めてしまった。

大人になってからはお互い地元を離れて働くようになったので、もう15年以上、K君の顔を見ていないし、話もしていない。
もちろん、この話は夫にもした事がない。

どうかK君が幸せになってくれますように。
私が願うのはそれだけだ。

続きを読む

【ワロタ】息子「お父さん、『10万ドル』から電話きてるよ」俺「その言い方やめろw」→ 1000万越えの慰謝料背負った妹が...

このエントリーをはてなブックマークに追加
873:名無しさん@おーぷん2016/04/22(金)18:34:52 ID:VjC
7又ウワキして旦那に捨てられて、ウワキ相手も全員既婚者でご丁寧に全員離婚しちゃって、1000万大幅越えの慰謝料背負った女が俺の妹。
離婚沙汰になって話聞いたときに、ウワキ相手の無茶苦茶な人数で耳がおかしくなったかと思ったわ。

修羅場ったの何年も前だけど、未だに数ヶ月に一回金の無心の電話が来るよ。
高校生の息子が、こいつに「10万ドル」ってアダ名つけてたのはちょっと笑った。

続きを読む

【悲報】俺「娘が毛を柔らかくするクリーム塗ってるみたい」妻「あんた!!」→ その後...

このエントリーをはてなブックマークに追加
534:12014/02/17(月) 13:22:04.40 0
既婚男です。
高校生の娘が処.女でない事が確定した。

続きを読む

【スカッと】甥っ子「お姉ちゃん弱っwww」私「はぁ?かかってこいや!」→ 甥っ子「うわあああん!!」

このエントリーをはてなブックマークに追加
474:おさかなくわえた名無しさん2012/04/10(火) 08:33:05.02 ID:xSpLvSGC
甥が小さかったころ、そういえば容赦なく誰かを殴ったり蹴ったりする子だった。
それと半端じゃなくいたずらがすごかった。
犬猫を棒で叩いたり、通りすがりの人に全力キック。
兄嫁はそういう行為があっても放置で、子育て自体ろくにしない。
たまに母子で出かけても外では相当にひんしゅくかっていたとおもう。

けっきょく、高校生だった叔母のわたしがみさせられることが多かったんだけど、あるとき、幼稚園児の甥が力いっぱい殴ってきてびっくり。
これはいっかい泣かせないと駄目だとおもい、腕力勝負にでてやった。
両手をガシッとくみ、グーッと力比べ。もちろん甥はかなうわけもなくぎゃーっと泣き出した。
そこで身体をもちあげ、グルグルとぶん回した。今考えると虐待だなw

それから嘘のようにおとなしくなった。

続きを読む